07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

souma

Author:souma
MH4:souma
Skype:sm19941203
Twitter:_somasama

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

趣向墜落

2013.08.21 23:15|daily
IMG_1742.jpg
17日に海へ行ってきました

この友人、着替えも持ってきてないのに海に飛び込むから・・
履いているのはレディースのショートパンツです はい

続きを読む >>


サラリーマンにはなりたかねぇ

2013.08.17 23:46|daily
否が応でも社会に飲みこまれてしまうものさ

社会人にだって幸いにも少しばかりのお盆休みがもらえました


初日はダムに行って虫捕りしてきーたよ

夜だから少し…いや、かなり怖かったIMG_1553.jpg


続きを読む >>

僕はほらネクタイしめて

2013.08.10 21:44|daily
fc2blog_20130810090209b26.jpg

夏休みということで県外へ進学した
地元の友人たちが帰ってきました。

みんなは学生 僕は社会人

「どういうことかわかるな・・・?」


続きを読む >>

OZAKI20

2013.08.07 00:34|daily
fc2blog_20130807001523e5b.jpg

いまさらですが8月3日に
尾崎豊の特別展示会に行ってきました。

心が尾崎でいっぱいです。
尾崎がさらに好きになりました笑


続きを読む >>

迷いはそして深くなる

2013.07.17 21:38|daily
IMG_0410.jpg

キュアピ~~~ス!!


続きを読む >>

